リリースイベント最終日の朝、つぼみだった我が家の胡蝶蘭が綺麗な花を咲かせてくれました♪
\(^O^)/



何もなかった茎に、小さなつぼみが付いているのを見つけた時には、すごく感動したな~(≧▽≦)ゞ


そして、日に日に大きく膨らんでいくつぼみを見守りながら、無事に咲きますように(>人<)と願う気持ちは、赤ちゃんの誕生を待ちわびる親御さんの気持ちに似ているのかもしれないと思いました
(^.^)



そういえば、2年前のソロデビューシングルのリリース週にも今回と同じことがありました



デビューシングルの発売日に、胡蝶蘭につぼみが付いて、まるで時を合わせてくれたかのように、リリースイベント最終日に綺麗な花を咲かせました\(^_^)/
(2013年7月1日のブログにその胡蝶蘭の写真を載せています)





アイドリング!!!が10月末で全員卒業と正式発表になってから発売となった今回のソロシングル…



アイドルという生き方から卒業して、再出発する私の《Re-Start》の年を、胡蝶蘭も応援してくれているならいいな~☆


さて、横山ルリカ 5thシングル《七色のプリズム》リリースイベントも終わり


次は、アイドリング!!!の新曲リリースのお知らせです♪



アイドリング!!!
24thシングル『Cheering You!!!』
7月15日に発売が決定しました!!!



アイドリング!!!の
24枚目となるラストシングル『Cheering You!!!』



アイドリング!!!の真骨頂でもあるポップナンバーで、アイドリング!!!を支えてくださった全ての方に贈る応援ソングとなっています
(≧▽≦)ゞ



『Cheering You!!!』予約イベント&リリースイベントのスケジュールも決定しましたので、詳しくはアイドリング!!!のホームページをチェックして下さ~い('-^*)/



皆さん、お楽しみに(^^)/▽☆▽\(^^)


今日は長丁場の1日ですが、1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお(≧▽≦)♡