目には見えないものでも、人を大きく動かすことができる…


濡れマスクをして、最強モードにした空気清浄器2台を自分の前に置き、洗濯物をたたんでいる母を見て



目には見えないのに、花粉ってすごいな~と思う今日この頃
(゜□゜;)



さて、そんな花粉症には辛いお天気だった昨日は、アイドリング!!!渋はち《バラード・アコースティックライブ》がありました



渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん


いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



本当にありがとうございます\(^O^)/



【渋はち バラード・アコースティックライブ】出演メンバーは


6号外岡えりか
12号河村唯
14号酒井瞳
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
31号古橋舞悠
32号関谷真由
9号横山ルリカ



1部バラードライブセットリスト


Promise
(外岡、横山、河村、三宅、橘、伊藤、古橋、関谷)


ボクラの庭


3度目の記念日
(外岡、横山、河村、橘、古橋、関谷)


涙のフリージア
(酒井、三宅、橘、伊藤)


鬼束ちひろさんの
月光
(河村)


柴咲コウさんの
かたちあるもの
(外岡、関谷)


ベタな失恋~渋谷に降る雪~
(外岡、河村、倉田、古橋)


Like a Shoothing Stgr


粉雪が舞う街並みで


2部アコースティックライブ セットリスト


さくらサンキュー


目には青葉 山ホトトギス初恋


告白


犯人はあなたです
(酒井、橘、古橋、横山)



(外岡、河村、三宅、倉田、関谷)


Forever Remember
(外岡、横山、河村、三宅、橘、伊藤、関谷)


baby blue



心の奥深くに真っ直ぐに響いて、涙がこみ上げるくらい心が熱くなるようなバラード



いつか、そんなバラードが歌えるようになりたいから頑張らなきゃね







さて、今日は撮影があります!



今日も1日
しっかりがんばるDay!



ちゃお(*^.^*)