前を歩いている女の子が、両肘を張って歩いていて…



なんかおかしいな?歩きタブレットかな?と、思いつつ追い越したら…



えっ( ̄□ ̄;)!!



なんとお弁当を食べながら歩いていました(」゜□゜)」



パンや、おにぎりを食べながら歩いている人はたまに見るけど、お箸を使ってお弁当を食べながら歩いている人は初めて(・_・;)



とりあえずお弁当は抱えて、ダッシュして駅のベンチに座って食べるとか…



空腹をぐっと堪えて、朝食は諦めるとか…



きっと、色んな選択肢を検討した結果、どうしても食べながら歩かなければならない、やむにやまれぬ事情があったのでしょう(汗)



人は、他人にはわからない様々な事情を抱えて生きていると思うのでσ(^_^;)何も知らない他人がとやかく思うのは失礼なことと思いつつ…



胃袋もあたふたして、消化には悪そうだな~(; ̄▽ ̄)と思った朝でした



さて、今日1月17日は、20年前に阪神・淡路大震災が日本を襲った日です



20年経った今も尚、復興が必要な地域がまだまだあることを、ニュースなどで知りました



東日本大震災の復興と共に、みんなで力を合わせて行かなくてはならないと感じました



ガンバレ日本!



そして、本日17(土)と明日18(日)は、2015年のセンター試験ですね!



受験生の皆さんの日々の努力が、しっかり発揮できますように(>人<)



ガンバレ受験生(p^Д^q)



写真は、昨日の収録で☆


升野さん、うめこ、朝日と並んでも1番ショートになったさかっちにびっくりでした!







さて、本日17(土)は【競馬予想TV!】の生放送が20:00~22:00フジテレビONEであります♪



その後のオンデマンド《ルリカの当たりますように》もお楽しみに♪



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)♡