電車の吊り広告に、12月のカレンダーを見つけて、あ~今年もあと1ヶ月か~早いな~と思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです



そのカレンダーにね、馬と羊の可愛いイラストが大きく描かれていて…



馬と羊?…



あ、そっか~午年から未年になるんだ!


って、ことは…



私、来年は年女だ!!!\(゜□゜)/
芸能界に入った時は12歳だったから、来年24歳か~



…(゜_゜)



年を取るのって案外早いんだな~と実感(笑)



さて、昨日のアイドリング!!!新曲予約個別握手会に足を運んでいただいた皆さん



足元が悪い中、ありがとうございましたm(__)m



そして、いつもアイドリング!!!を応援していただいている皆さん、ありがとうございます(^0^)



また、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド特典映像【ルリカの当たりますように】をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)ゞ







昨日は【たくみん】はいなかったのですが、相変わらず予想家の皆さんと、たくみんの話題で盛り上がって(笑)
本当にたくみんはみんなに愛されてます\(~δ~)/


そして、ルリカの当たりますようにではマイルチャンピオンシップの的中馬券に(馬券のコピーに)サインをして、プレゼントさせていただきました♪

当たった方は、ぜひコメントや握手会で教えてください∩^ω^∩






さて、本日のジャパンカップですが、競馬の勉強を始めたばかりの私でも、知らない馬がいないぐらい有名な馬ばかりが揃っていて



悩みに悩んで軸がなかなか決められなかったのですが(>.<)



女王を信じて!
【ジェンティルドンナ】に決めました
\(^_^)/



【予想】
11/30(日) 東京
11R ジャパンカップ(GⅠ)

◎ジェンティルドンナ

三連複一頭軸流し
3-1,4,5,6,8,9,15

いけいけジェンティル♪∩^ω^∩





さて、本日30(日)も12月24日発売のアイドリング!!!の新曲【ユキウサギ】予約個別握手会があります


会場…ベルサール新宿セントラルパーク
(〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークシティB1F)
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_shinjuku/access.html


[1部]13時00分~
(新規入場受付締切
13時20分)

[2部]14時15分~
(新規入場受付締切
14時35分)

[3部]15時30分
(新規入場受付締切
16時00分)

[4部]17時00分
(新規入場受付締切
17時20分)



皆さん、宜しくお願いします(^0^)



【お知らせ】
NHK Eテレ
オトナへのトビラTV
12月1日(月)
24:25~24:54

(11/27(木)の再放送です)



皆さんチェックしてね~(^○^)



さあ、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)☆