テレビを見ていたら、首都圏ではもうインフルエンザの流行が始まっているらしく、11月に流行が確認されたのは7年ぶりらしいです



人混みでは特に気をつけなくちゃ(>_<)



皆さんも十分気をつけて下さいね



さて、昨日のアメスタ《横河放課後学習塾》

今回の特別講師の先生は、予告編制作Directorの【福永大輔さん】でしたが、ご覧いただいた皆さんいかがでしたか?



今まで、映画の予告編はその映画を作っている会社が宣伝用においしいところだけ編集して作っていると思っていましたが、予告編を作るための製作会社があることなど、知られざる製作の裏側を知ることができて、すご~く勉強になり楽しかったです(^○^)



《横河放課後学習塾》をご覧いただいた皆さん

プレミアム放送に遊びにきていただいた皆さん

ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




そして、昨日はアメスタ前にアイドリング!!!メンバーと《魁!音楽番付 Eight》の収録に行ってきました♪



放送は、12月3日♪
更に!!!アイドリング!!!が12月のオープニングアクトに決まりました
(●^o^●)



皆さんチェックしてね~♡



写真は、昨日のアメスタで♪





さて、本日29(土)は12月24日発売のアイドリング!!!の新曲【ユキウサギ】予約個別握手会があります



会場…ベルサール新宿セントラルパーク(〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-13-1 新宿セントラルパークシティB1F)
http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_shinjuku/access.html


個別握手会

[1部]13時00分~
(新規入場受付締切
13時20分)

[2部]14時15分~
(新規入場受付締切
14時35分)

[3部]15時30分
(新規入場受付締切
16時00分)

[4部]17時00分
(新規入場受付締切
17時20分)


私は3部まで参加します☆



そして、20:00~22:00はフジテレビONEで【競馬予想TV!】の生放送とオンデマンド《ルリカの当たりますように》に出演します♪



皆さんこちらもチェッ9してね~(^○^)


そして、明日30(日)も12月24日発売のアイドリング!!!の新曲【ユキウサギ】予約個別握手会が、ベルサール新宿セントラルパーク
であります!!!



皆さん、宜しくお願いします♪



では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお(≧▽≦)☆