昨日11/9(日)は横山ルリカ2015年カレンダーイベントがブックファースト新宿店でありました~(^0^)



お天気が不安定な中、会場に足を運んで下さった皆さん、仕事やプライベートの予定を調整して会いにきて下さった皆さん、プレゼントやお花を下さった皆さん、


そして、お会いできない中でもいつも応援していただいてる皆さん、
本当にありがとうございます(>人<)♡



私は、行きも帰りも傘要らずでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?



会場では、毎年カレンダーイベントに参加いただいている方や、遠方のために普段はお会いできる機会がめったになく、ずっとお礼を伝えられずにいた方、ご夫婦でいつも応援してくださる方、いつも可愛すぎるお手製のお手紙や色紙、アルバムなどをプレゼントしてくれる女の子ちゃま♪



皆さんに、直接お礼が言えたこと本当に嬉しかったです
(o≧∇≦)o



また『競馬予想TV!で知って、初めてイベントに来ました』と言って下さった方も何人もいて、嬉しい1日になりました(≧▽≦)♪



イベントが夕方からだったので、参加が難しかった遠方の皆さんや、お仕事が夕方からの方などにはお会いできなくてとても残念でしたが



そんな中でもブログにコメントを下さったりと、いつも応援していただき本当に感謝しています
(^人^)



2015年のカレンダーは、今までのカレンダーの中で1番、自分のやりたかったことが実現したカレンダーで、サイズも含めて1番気に入っているのですが、皆さんいかがですか?



皆さんのお気に入りのページも教えて下さいね\(^O^)/



写真は、ルリイベで♪













皆さんからいただいたフラワーパワーで、今、我が家は華やかです♪(*´∇`*)♪


鼻のアレルギー症状もかなり落ち着いてきたので(^_^;)
スタートした14thライブリハも頑張りま――す* ̄0 ̄)ノ



アルゼンチン共和国杯は予想が当たって嬉しかったです(*゚v゚*)
次はエリザベス女王杯、楽しみだなぁ♡


では、今日も1日元気にがんばるDay!



ちゃお(≧▽≦)ゞ