現在、会いたいゆるキャラナンバーワンは群馬の【ぐんまちゃん】!
アイドリング!!!9号横山ルリカです(●^o^●)



【ぐんまちゃん】って、サラブレッドなのかと思っていたらポニーだったのね
(^.^)



ポニーには、幼稚園の頃に乗ったことがあるけど、今乗ったらポニーが潰れるか…



それか、私が両足を地面についてポニーちゃんを挟んでズルズ歩くことになるかも(^_^;)



あ、ゆるキャラといえば
【せんとくん】には何回か会ったことがあるんだけど、京都競馬場のイベントで会ったせんとくんは、明らかに前回より日焼けしていて(゜_゜)



せんとくんと対面して、開口一番『せんとくん日焼けしましたね?』って、言っちゃった(笑)



せんとくん困っていたな~(^o^;)



いつか、群馬に行く機会があれば、ぐんまちゃんにも話しかけてみよ~うっ♪(笑)



さて、昨夜は【競馬予想TV!】がありましたが、皆さん《鼻アレルギー落ち着けビーム》ありがとうございましたm(__)m


2時間の生放送、なんとか持ちこたえることができました
(>人<)



ご覧いただいた皆さんも、ありがとうございました(^0^)♡


そして、オンデマンドの特典映像【ルリカの当たりますよ~に】ではたくみんこと、太組不二雄さんが特別出演してくれました∩^ω^∩


また、収録終了後には、地理が苦手な私に日本地図のパズルを持って来てプレゼントしてくれたんですヽ(。>▽<。)ノ


番組ではうるさいたくみんだけど(笑)
とっても優しくて、みんなのことをいつも思っている素敵なたくみんなのです(*゚v゚*)♪
パズルで地理覚えるぞヾ(@^∇^@)






衣装は珍しくピンクでした♡
マーキュリーデュオだよー♪


写真は昨日の競馬予想TV!で∩^ω^∩









そして、今日が16歳の誕生日のさとれなことアイドリング!!!34号佐藤麗奈ちゃんと♪





【予想】
2014/11/9(日) 東京
11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)
芝2500m 15:35

◎フェイムゲーム

三連複一頭軸流し
3-4,9,11,13,15,17



2014/11/9(日) 京都
11R みやこステークス(GⅢ)
ダート1800m 15:45

◎クリノスターオー

三連複一頭軸流し

5-7,10,11,14,16





さて、本日11/9(日)は横山ルリカ2015年カレンダーイベントがあります☆



会場:ブックファースト新宿店

時間:18:00~



お天気が心配ですが、お会いできる予定の皆さんは、イベントが夕方からなので防寒対策など風邪をひかないように気をつけていらして下さい(>人<)



新宿で皆さんをお待ちしています♪



では、今日も1日元気にがんばるDay!



ちゃお(≧▽≦)ゞ