日曜日のニコはちライブ…



題して《ニコにち》


言いにくい?(^_^;)


では、そんな言いにくい《ニコにちライブ》9号出演の1部

出演メンバーは


12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
27号高橋胡桃
31号古橋舞悠
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
9号横山ルリカ



セットリストは

♪無条件☆幸福


♪キュピ


♪Don't be afraid


♪Don't think.Feel!!!


《アンケート対決》
9号12号vs31号32号
♪4U
(河村&横山)


♪friend


♪やらかいはぁと


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪eve



昨日は、久しぶりに♪Don't be afraid
を歌わせていただきましたが



この曲を歌う度、身体の奥から大きな力が沸いてきて、この曲のスケールの大きさにはいつも感動します(≧▽≦)ゞ



また、アンケートでは《どんな曲でも安心安定のうめ子》と4Uを歌わせていただきました♪



うめルリに投票いただいた皆さん(^0^)ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



31号古橋舞悠&32号関谷真由のWまゆに投票された皆さん



べろべろば~
(≧ε≦)



じゃなくて(笑)



うめルリの4Uいかがでしたか?



まさか、トイレ行ってたよ~とか言わないよね?



フレッシュコンビの歌には、きっと新鮮な輝きがあると思いますが



新鮮が通用するのは、最初だけだからね(笑)



1期2期コンビとしては、若手に簡単に超えられるようではダメダメだから、べろべろば~と言わせないように(笑)これからもしっかり頑張ります ̄0 ̄)ノ







さて、ここでお知らせです


11月1日(土)
20:05~20:55

NHKラジオ第1
【だめだめラジオ 天使のお言葉】


盛岡での公開収録の様子が放送されます♪



皆さん、チェックしてね~




では、今日も1日元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/