もしや洋服が裏返し?と思った時は、洋服の右端の縫い目をさりげなくチェックするアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)



なんかね~昔から、ちょいちょい裏返しに着てる時があるのよね(汗)



要するに裏表がわかりにくい色柄素材ってことだと思っているんだけど、

小さな子供じゃないから気をつけなきゃね
(#+_+)



さて、昨日はアイドリング!!!23枚目のシングル《ユキウサギ》のCD予約個別握手会がありました



三連休の真っ只中に会場に足を運んでいただいた皆さん



ありがとうございました!



いつもアイドリング!!!を応援していただいている全国各地の皆さん、ありがとうございます\(^_^)/




昨日の握手会では、プレワンマンライブの感想や競馬の話などをして下さる方が多くて、

自分が頑張っていることを応援していただけるって、幸せだな~ってしみじみ思いました
(;_:)



やっていることは、バラバラの方向に見えるかも知れませんが、私という1人の人間がやっていることは、どんなことも横山ルリカと言う1人のタレントを作っていく養分になっていると私は思っています



何かが出来なかったから次に、また出来なかったから次に…ってダメダメ行進をしているつもりは毛頭なくって



ソロデビューしたから、歌以外はやらない!ではなく、歌以外で頑張った先に歌を応援してくれる人も増えてくれると信じています



実際に、アメスタや やります課???、競馬予想TV!のアシスタントの経験がプレワンマンライブのステージに活かされたなと感じています



私はもともとお喋りが得意ではなく、自分の気持ちを話すより、人の話をひたすら聞いている方が好きなのですが



ソロデビューすると、ステージに1人だから、どうにかこうにかしてでも、自分の言葉で皆さんに気持ちを伝えないとステージが成り立たなくなります。



ソロイベントでは、歌よりむしろ、歌の合間に何を話そう何を話そうで頭がいっぱいになることも多くて必死に考えてきましたが



色んなお仕事を通して、自分の言葉を発する経験が、プレワンマンでは自分の気持ちや伝えたいことを、皆さんに伝えられたように思っています



色んな経験が、私を成長させてくれると思うので、縁がありやらせていただくことになったお仕事は、どれも頑張っています



アイドリング!!!《ユキウサギ》発売は2ヶ月以上先ですが(^_^;)皆さんお楽しみに♪





さて、関東では今日明日に台風19号の影響が強く予想されていて、交通機関の運休や乱れなども心配されています



台風の進路にあたる皆さん、くれぐれも気をつけて下さい
(>人<)



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃおo(*>▽<*)o