ニュースを観ていたら、北海道で37.8度を観測したとか、九州・四国では梅雨入りで大雨になっているとか…



各地の天候をニュースで知る度に、日本って広いな~って驚いているアイドリング!!!9号横山ルリカです
(ノ゜O゜)ノ



驚くといえば、昨日帰宅すると、朝家を出た時とはあるものがガラッと変わっていて



((((;゚Д゚)))))))



びっくりしました



例えるなら、朝はヒマワリ畑に居たのに帰宅したらヒマワリ畑は氷の世界に変わっていた!



まるでアナと雪の女王の世界って感じ!



わかり、、、ます?笑



さて、ここで恒例のルリトラ9イズです⊂((・⊥・))⊃



いったい何が変わっていたのでしょうか?



①リビングの家具の色が全てブルーグレーに変わっていた


②リビングのカーテンの色がブルーグレーのカーテンに変わっていた




さて、どちらでしょうか?




写真は、出会いからずっと変わらず、さばさばしてて付き合いやすい【篠崎愛ちゃん】と♪











昨日は、愛ちゃんと久しぶりにランチを食べてお買い物したり楽しかった~
o(*>▽<*)o



《お知らせ》
●6/2発売の雑誌
GIRL POPに横山ルリカ掲載中です♪


皆さんチェックしてね~☆



では、今日も1日
レディゴ~レディゴ~な気分でがんばるDay♪



ちゃお(*・∀・*)