こう見えて、泳ぎは得意なアイドリング!!!9号横山ルリカです

(・ω・)/




泳げるというと、えーーってよく言われます(笑)




なぜかしら?
(^_^;)




さて、海の日の昨日は、ご応募いただいた皆さんの中から、抽選で100名の方にお越しいただき




横山ルリカ「Walk My Way」発売記念プレミアムイベントがありました♪




暑い中、お時間を割いていらしていただいた皆さん、遠方から足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました
m(_ _)m




また、抽選にはずれてしまいお会いできなかった皆さん、本当はご応募いただいた皆さん全員に来ていただきたかったです(>_<)



また、このような機会があればぜひ来ていただけたら嬉しいです




では《プレミアムイベント》


セットリストは…


♪Walk My Way


♪永遠に咲く花


♪Don't Cry


♪粉雪が舞う街並みで


♪街のアカリ


♪Walk My Way




イベントでは、じゃんけん大会があったり、真夏にぴったりな真冬の曲【♪粉雪が舞う街並みで】があったり(笑)




プレミアムイベントということで
今まで極秘にしてきた(笑)プライベートの話しも言っちゃいました(笑)




実は、私の寝室の壁には3年ほど前に書いた《横山ルリカの願い事50選》という貼り紙があり




叶えたい願いが【50】書いてあります

そして、その下にはどんな努力をすれば願い事50が叶うのか?毎日努力すべきことも書いてあります




で、最近、願いが2つが叶いました


・CMソングに選ばれる


・女性誌に出る




その願い事を書いた時には、まさかソロとして歌の道に進むとは思ってもいなかったので、この願いがソロで叶って私自身がびっくりしています(笑)




写真は、プレミアムイベントで♪

そして、昨日の私服♪

母が【ジルスチュアート】のセールでゲットしてきてくれた青い花柄のワンピース♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、実は今日、50選の中の1つが叶う撮影があります
('-^*)/




皆さん、発表をお楽しみに
\(^_^)/




今回はまだ、持ち歌もまだ4曲しかなかったイベントでしたが、いつか、プレミアムイベントではなく、プレミアムライブが開けるように頑張って行きます
(・ω・)/




では、今日も1日
元気にがんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)