皆さーーーーん




元気ですかぁーー




秋の空、うろこ雲って綺麗だね~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




同じうろこ雲でも、大きな洗濯板に見えたり、魚のあばら骨に見えたり(笑)




海の中の泡みたいに見えたり、色んな雲がいっぺんに見える空!




広くて不思議で、いつまで眺めていても飽きないくらい神秘的だわ~
o(^▽^)o




さて、ここで
いきなりの告知で~す(^O^)/




10月16日火曜日
アメーバスタジオさんのレギュラー番組

「古坂大魔王のカツアゲ!」
21:00~22:00



第49回目のゲストとして、横山ルリカ出演させていただくことになりました
(・ω・)/



アメスタの中にできた【古坂大魔王さん】のお部屋にお邪魔するトーク番組で



ゲストがプライベートで使っているカバンを覗かれて、なぜか私物をカツアゲされちゃうみたいです

えーっ\(゜□゜)/



どんな私物が狙われちゃうのか?ドキドキだね(汗)


下記URLから是非チェックしてね~

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi


あ、ピグのアメスタ広場やニコニコ生放送、Ustreamからも見れちゃうらしいですよ~♪




さらにさらに!



放送後はみなさんと生で直接お話できる《プレミアム生放送》を、22:15~(予定)お送りしま~す♪



http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505



視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムで
お答えできちゃうかもしれないので



皆さんからの質問、お待ちしていま~す♪\(^_^)/




て、ことで
明日10月16日火曜日は…



稽古からの~



WOWOW生中継ロケ
からの~



アメスタ「古坂大魔王のカツアゲ!」
からの~



アメスタ《プレミアム生放送》



1日盛りだくさんのフルコース頑張りま~す♪
(=^▽^=)




あ、問題児からの問題!《秋のルリトラ9イズ》の答えは

①水色のわ~い
が私でした♪



お隣のピースは
【篠原愛美(つぐみ)ちゃん】♪
('-^*)/



【つぐ】は、小学生の頃からの仲良しで、アイドリング!!!のライブにもよく応援にきてくれる本当にキュートで大好きな女優さん♪



舞台稽古では、女優【篠原愛美ちゃん】から、学ぶところがいっぱいで毎日が楽しいょ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さあ、今日も1日
しっかりがんばるDay♪




ちゃおo(^▽^)o