皆さーーーん



元気ですかぁぁぁ?



こちらは、まだまだ厳しい残暑が続いているけど




8月ラストの土日も終わり




次の土日は、もう9月なのよね~




昨日ね、ロケが早く終わり




今日は早いぞーーーーーーーって




外に出た瞬間




えっ( ̄○ ̄;)




いつの間に、日が暮れるのがこんなに早くなっていたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーって




びっくりしちゃった
\(゜□゜)/




ちょっと前までは、この時間、普通に明るかったのに…




もうこんなに暗くなっているなんて…




確実に、季節は秋に向かっているんだなぁ~って思ったら




帰り道、月を見て…


ウッソーーーーって大声で叫び




は、しなかったけど(笑)




ちょっぴり寂しなぁって思っちゃった(笑)




皆さんは、どんな時に秋の気配を感じるのかなぁ?




写真は、8月ラストの日曜日
合衆国ライブで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




メンバーは
12号河村唯
13号長野せりな
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



セットリストは

プールサイド大作戦

ONE UP!!!


S.O.Wセンスオブワンダー


苺牛乳




猛暑日でも、NEXTステージは午前中だったので、ありがたい日陰でございました~

助かるわぁ
\(^_^)/♪




ライブに握手会に、足を運んでいただいた皆さん




8月最後の日曜日
貴重なお時間を、ありがとうございました


(^人^)



大っぴらに、密かに(笑)アイドリング!!!を応援してくださる皆さん



ありがとうございます
o(^▽^)o




8月も残り僅かですが



今日も1日




暑さに負けずに
がんばるDay!




皆さんも、楽しい1日でありますように♪



ちゃお(*^ー^)/