朝起きて、カーテンを開けたら…




ひょーーーーー




ちょうど目線の高さに




巨大なセミが鎮座していて




ほっぺたが、一瞬
ぶるっ(汗)ってなったアイドリング!!!9号横山ルリカです
(^o^;)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、昨夜のアメスタ

【12号河村唯】

【13号長野せりな】
【19号橘ゆりか】

【23号伊藤祐奈】

【25号後藤郁】

【26号尾島知佳】

【28号石田佳蓮】

【9号横山ルリカ】
参加のアイドリング!!!のONE UP!!!特番!公開放送




古株から、中堅、若手と(笑)


老いも若きもとりまぜたワイワイがやがや(笑)いかがでしたか~?


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして《ルーリーうめ子のなんでもやります課???》で、おなじみの【河村唯&横山ルリカ】参加のプレミアム放送




うめルリ、べらしゃべりしちゃったけど(^_^;)



遊びにきていただいた皆さん



コメントを送っていただいた皆さん



ルリ色日記にきてくれた皆さん




皆さんの、貴重なお時間をありがとうございま~す
\(^_^)/




さて、今夜はアイドリング!!!

MUSIC FAIRにでちゃうょ~♪


フジテレビ
18:00~18:30


皆さんチェックしてね~




そして、明日26日は、9号合衆国ライブNEXTステージに出ま~す♪

10:45~11:45



ちょっと早い時間ですが、合衆国にいらっしゃる予定の皆さん



昼食前のひととき、是非、アイドリング!!!ライブに遊びにきてね~




そして、ランチにはアイドリング!!!の【カレボナーラ】を是非(笑)




そして、そして、ランチのあとは…




午後13:30~DVDの握手会もありま~す(笑)




こちらも、皆さんよろしくお願いしま~す

(・ω・)/




さあ、今日も暑いけど




1日元気にがんばるDay!




ちゃお(*^ー^)/