皆さーーーーーーーーーーーーん




元気ですか~




こちらは、連日残暑が厳しいよーー


(→o←)ゞ




夏は、ライブにイベントに握手会にと、フル活動のアイドリング!!!ですが




9月以降のスケジュールも、ありがたいことに、なかなかの埋まりようで




ガォーーーーーって感じ(笑)




写真は、見た瞬間
ガォーーーーーって音が聞こえてきそうだった雲



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



怪獣がガォーーーーーって火を噴いているみたいでしょ?




そして、9号のスタミナ源の【食】




横山家の冷凍庫には、茹でた【オクラ】と【湯葉】と【素麺】が小分けにラップされていて


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




食べたいときに、小鍋にポンポンポンと入れると、すぐに
とろみたっぷりの【温麺】となり




食欲がない時や、リハとかで帰宅が遅い時の軽い夕食に大活躍で~す♪




さあ、今日は9号合衆国だょ~



DVD握手会は
14:30~15:30



【13号長野せりな
【19号橘ゆりか
【23号伊藤祐奈
【29号玉川来夢
【9号横山ルリカ


この5名でがんばりま~す♪




そして、明日はアメスタで

19:00~20:00
アイドリング!!!のONE UP!!!特番!公開放送が


その後
20:10~21:00は
河村唯&横山ルリカのプレミアム放送
がありま~す




皆さん、遊びにきてね~
\(^_^)/




さあ、今日も暑いから熱中症に気をつけながら



1日めっちゃがんばるDay!




ちゃお(*^ー^)/