ロンドンオリンピックのメダリストの皆さんの凱旋パレード



約50万人が沿道を埋めたと知りびっくり(驚)



選手の皆さんに、声援を送る観客も




声援に応える選手の皆さんも




かなりの暑さにもかかわらず



一様に、笑顔、笑顔、笑顔で



改めて、オリンピックって、こんなにもたくさんの人に感動を与えてくれるんだなぁ~って思いながらニュースを見ていました
(=^▽^=)




ふと、オリンピックを4年に1度って決めた人って、何を思ってそう決めのかなぁ?とか




オリンピックを目指して4年に1度のサイクルに合わせて、努力し続けても



体力や経験や年齢の問題など、自分の1番いい時が、オリンピックにぴったり合う人なんてそうそういないと思うし…




人間だから、コンディションがいい時ばかりとも限らないし…



出場するまでには、過酷な自分自身との長い長い戦いがあるはずだよね…



だから、出場選手の皆さん全員が


【努力】と【根性】と【運】のメダリストだと思います




出場された選手の皆さん、感動をありがとう~

\(^_^)/




あ、感動と言えば
晴天の日の雲は様々な形に見えてプチ感動ものだょ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、凱旋パレードが気になりつつも(笑)



うめルリ、昨日は朝からロケでした~



何をやったの課?
皆さん【ルーリーうめ子のなんでもやります課???】の放送をお楽しみに
('-^*)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





さあ、アイドリング!!!今日は1日



大磯ロングビーチで弾け飛んで(笑)
がんばるDay!



ちゃお(*^ー^)/