犬が散歩をしている後ろ姿を、何気なく見ていたら…



(・_・)あ....



かなり



結構



お尻をフリフリ




フリフリ、フリフリ



フリフリ、フリフリ、フリフリしながら



歩いていることに気付いて(@_@)




なんか、すごーーーく可愛いなぁって思ったょ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




写真は、新曲【苺牛乳】のMV撮影で♪



♪ONE UP!!!は黒い衣装でカッコ良く



♪苺牛乳は、甘く可愛い感じで




PVも真逆な感じの2曲、皆さんはどちらのMVが好きかしら?

(*^_^*)/




私はね~




♪ONE UP!!!のほうが好きかなぁ~



歌も、可愛い甘い歌より



《覚悟を決めた》みたいな(笑)
強い意志のある歌が好きなのです('-^*)/




さて連日、大田区産業プラザPioで行われている《個別握手会》ですが




お時間を割いて、足を運んでくださる皆さん



ありがとうございます(≧▽≦)ゞ




本日14火曜日の衣装は、浴衣で~す♪




お会いできる予定の皆さん、ルリ色日記にきてくださる皆さん



お楽しみに('-^*)/




では、今日も1日




パワー注入
がんばるDay!




ちゃおv(^-^)v