オリンピック女子バレー、日本の女神たちのメダルをかけた熱い戦い




見事【銅メダルーーーーーーー】

やったぁーーーーーーわ~い

おめでとうございます
\(^_^)/





皆さん試合は、ご覧になりましたか?




試合開始時、アイドリング!!!は
a-nationのライブ中だったので




ライブ前に、みんなで代々木からめっちゃエールを送り
私たちも、自分たちのステージを頑張りました♪




そんな昨日の
《エイベックス
a-nation》に足を運んでいただいた皆さん



ありがとうございました♪




アイドリング!!!
《昼のステージ》


衣装はTIF新衣装
大好きなゴールド&白衣装♪



セットリストは

♪ONE UP!!!

♪苺牛乳

♪プールサイド大作戦




そして、a-nationの外ステージ

Resortarea内
Resort stageでは

《番組の公開収録》と《ミニライブ》も、やっちゃいました~\(^_^)/



沢山の方に見ていただけて嬉しかったで~す♪




さすがa-nation
規模がハンパない(驚)


ミニライブは

♪MAMORE!!!


♪バッキューン!


♪サラサラ★キューティコー


♪やらかいはぁと




そして《夜ライブ》は


衣装はONE UP!!!のPV衣装


セットリストは

♪職業:アイドル。

♪女神のパルス


♪無条件☆幸福


♪ONE UP!!!




もうね、全身滝のように汗をかいて(笑)完全燃焼した1日でした!

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-870001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-PAP_0073_0001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-7500040001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-72011-0001.jpg




写真は、a-nationで♪


SKE48の【松井珠理奈ちゃん】と9nineの【川島海荷ちゃん】と♪




そして同じく9nineの【西脇彩華ちゃん】と♪



3人とも年下なのに、本当にしっかりしていて礼儀正しくて頭がさがります!



多才でカッコイイ年下の3人に、いっぱい刺激を受けて私も頑張らねば(^-^)/




さて、今日は9号
初【越谷】だょ♪



イオンレイクタウンkaze
1F翼の広場で13時からミニライブ&一斉握手会がありま~す




そして夜は
19:00~21:00に
大田区産業プラザPioで個別握手会に参加しま~す




お近くの皆さん、お時間のある皆さんは、ぜひ遊びにきて下さい
o(^-^)o




さぁ、越谷ではじけるぜぃ♪




今日も1日



楽しみながら
がんばるDay!



ちゃおv(^-^)v