日本初の同時多発型アイドルフェス


【Tokyo Idol

Festival2012】



今年は


8月4日(土)/5日(日)


お台場・青海特設会場にて開催されま~す♪




2012年の今年はなんと…




本日8/4(土)

CSフジテレビNEXTにて



午前10時~

36時間生中継!だょーーーーー




皆さーーーーーーーーーん

録画容量は大丈夫ですかーーーー?




って、横山家が1番ひぇ~\(゜□゜)/かも(笑)




【東京アイドルフェスティバル2012】



会場で、お会いできない皆さんも

楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)/



テレビも見れないよ~(泣)って皆さんは



ここ【ルリ色日記】に遊びにきてね♪




真夏のアイドルフェスティバル【TIF】は




ご来場の皆さんも、参加アイドルもタイムテーブルを見ながら



あっちに、こっちに、そっちに、むこうに大忙しだから(笑)



体力勝負の2日間だよ~




参加される皆さん!暑いので体調に気をつけて一緒に会場を走りましょ~う(笑)\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




写真は、仲良しの【SKE48松井珠理奈ちゃん】と♪




珠理奈は、私が初めて《カッコイイ》と注目したアイドル♪



凛としたたたずまいや、パフォーマンスの力強さと美しさ!カッコイイのです♪



2人の時間が、なかなか合わなくて(汗)全然ご飯にいけないのが毎回残念だょ~(>_<)




映画《骨壺》仲間の【AeLL.の篠崎愛ちゃん】や、【SUPER☆GiRLSの宮崎理奈ちゃん】もTIFに参加だから、わちゃわちゃしちゃうぜ~(笑)♪




さあ、いよいよスタート




TIF2012

1日目まるっとがんばるDay!




ちゃお(・ω・)/