Zepp Tokyoで初御披露目した


ロックティストなライブ衣装




衣装合わせの段階で、渡された時は

こんな感じで

ビッグハットがセットされていましたが



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba







実際に、ライブで激しく踊ることを考えて




ここは、ピンでしっかり留まる髪飾りに変更して



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



お腹回りがもたつかないように、自前の太いベルトでガッチリ衣装を押さえ込みました(笑)




マイマザーは、最初のビッグハットがかっこいいのに~って言ったけど




帽子が気になり、集中できないと嫌だからってことで




本番は、こんな感じででました~




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





やっぱり最初の格好が素敵だったかな?



みなさーーーん



どっちがいい?




写真は、東京公演を見にきてくれたロカボクメンバー♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





昼公演では

山田英真さん

畠山智妃ちゃん

諸星あずなちゃん





夜公演では

野口かおるさん

相楽樹ちゃん

鮎川桃果ちゃん

関野翔太さん


が来てくれたょ~♪



みんな、歌って踊るダンシング手長猿を見るのは初めてだから、びっくりしていました(爆)




みんなに会えて嬉しかった\(^_^)/♪♪



よし!今日も1日

がんばるDay




ちゃお(・ω・)/