2012年

5月21日



金環日食の日に



横山ルリカ人生初のあることをしました


めっちゃ怖くて




めっちゃ時間がかかって(汗)



ほんと、大変だったょ~


\(゜□゜)/





これ、昔は医療用としてのみ使われるものだと思っていたけど



今は、ファッションの一部みたいな感じだょね~




お洒落でいろんな色があるから、ファッションに合わせてイメチェンみたいに、やってみたいけど




やっぱり、ハードル高い~(→o←)ゞ




普通にパッパッといとも簡単に出来ちゃう人、すごすぎ!




さて、答えはなんでしょう?




ヒントは、写メ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






2枚の9号をよーーーく見比べて見てね


(@_@)(・ω・)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






そして、昨日は

これまた人生初の5色マニキュアを体験!カラフルリカだょ(笑)




さて、告知で~す


本日23日

深夜25:40~26:10

フジテレビ

魁!音楽番付

Eightに




とんちゃん、さかっち、9号が出演しま~す♪




皆さんチェックしてね~(・ω・)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






ラストは、昨日のお弁当♪

サラダに肉に揚げ物と、バランス良くて美味しかったょ~




では、今日も1日



あれとか



これとか
バランス良くがんばるDay♪




ちゃお(=^▽^=)