朝起きてカーテンを開けたら



( ̄□ ̄;)!!ま、ま


まぶしーーーーーーいーーーーーー


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-999-0001.jpg



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-994-0001.jpg




\(゜□゜)/



バルコニーが1面の銀世界で、目を開けていられないくらいの眩しさ!



雪の放つ、光の強さってすごいね

(☆o☆)



仙台から我が家にきた【幸せの黄色い
てるぼう】も、あまりの眩しさにびっくりしたと思うよ~(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-002-0001.jpg




そして、今日は5期生に決まったメンバーがリハに初参加




みんな若くキュートで



眩しーーーーーーい(笑)




あ、眩しいと言えば、新幹線の座席の端についていた、結構大きい【金色の丸いの】これなんだろう?


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-95402-0001.jpg




新幹線に乗っている間、ずっと考えていたけど



わからーーーん(笑)



さて、明日はアイスバーンとの戦いからスタートする朝になりそうだけど



1日しっかり
がんばるDay♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-080002-0001.jpg




雪や雨の地域の皆さんも、足元には気をつけて下さいね




では、また明日♪



ちゃお (/ ^^)/ノ