興味があることと、ないことの、知識量が極端に違いすぎるアイドリング!!!9号横山ルリカです(>_<)




只今、苦手分野に直面し悪戦苦闘中です…




先ずは、本屋に行き【罪と罰】を買って読もう
(><;)





さて、ここで告知で~す♪




2月27(月)20:00-21:00

横山ルリカと生でおしゃべりできる1時間!ってことで


アメーバさんが運営している
動画配信サービス


『アメーバスタジオ』で


横山ルリカ!プレミアム生放送♪
2回目のアメスタ参加で~す
\(^_^)/



詳しくはこちらを即チェックしてね~



URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=505




そして、かなり先になりますが




舞台出演が決まりました!



【ロッカールームに眠る僕の知らない戦争】



5月11日~13日渋谷伝承ホールで全5公演です!




しっかり皆さんに伝えられるように


しばらくは、時代背景把握に努め


頑張ります!
m(_ _)m




写真は、【罪と罰】ではなく
横山家の【猫とバケツ】(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ルキ君もサイズが合わないバケツに、日夜、悪戦苦闘中です(笑)




さあ今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお(・ω・)/