ネスカフェ 香味焙煎 癒しムービーコンテスト!!!で優勝をさせていただき



ニッポン放送
【アイドリング!!!の金8】で、12月のメインパーソナリティーをつとめさせていただいてきましたが



今夜は、最終回ということで



通常の【アイドリング!!!の金8】午後8時~8時半のあと


午後10時~
【横山ルリカの金8スペシャル】を90分やっちゃいまーす!


\(^_^)/


【まいぷる】【うめ子】も登場するのでお時間のある方は、聴いていただけたら嬉しいです


宜しくお願いしま~す(・ω・)/♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、スペシャルと言えば

12月16日に発売された

横山ルリカ
3rd DVD
【Coloring】


【撮影前日に、セルフ前髪カットでオンザ眉毛になった前髪をアイロンで必死に伸ばしたのに、外に出たらグアムの湿気で縮んじゃったょ~】の、DVD(9笑)

2012年1月7日の発売記念イベントでお渡しするジャケット1400枚に一筆入魂させていただきました~
(・ω・)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



12:30~福家書店新宿サブナード店


18:00~ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


2012年の初ルリイベこちらも、よろしくお願いしま~す

\(^_^)/




さあ今日もある意味スペシャルDay~


きめきめで1日
がんばるDay♪



ちゃお♪
(・ω・)/