アイドリング!!!のイベントや記念日にはつきものの【雨】



しっかり、今日も5周年記念の特典としてパラパラきました(笑)




今日行われた
アイドリング!!!
5周年記念のライブ&番組収録




抽選で外れてしまった皆さんも、沢山いたようで




会場の人数制限などもあり、申し込まれた皆さん全員に
来ていただけないのは、本当に残念
(>_<)




あれだよね?



よく洋服屋さんとかの会員登録で、1年に3回まで、あなたの好きな時に2割引が使えまーす!
みたいな特典で




1年に3回まで、あなたの好きな日に必ず観覧できます!っていう特典があるといいのにね?




やっぱり記念日とかには集中しちゃうのかな?




とにかく、応募していただけることに感謝して、これからも頑張ります
(・ω・)/




そして、放送やブログで応援していただいている皆さん!




いつもありがとうございます
(^人^)




抽選であなたの地域でライブ!とかできたらいいのにな~




写真は、アイドリング!!!5周年記念のケーキ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-388.jpg



スタートから番組司会でお世話になっている【バカリズム升野さん】

フジテレビアナウンサーの【森本さん】【舞子さん】


そして、【石本さん】【長谷川さん】【遠藤さん】【生野さん】【細貝さん】を始め


番組司会などアイドリング!!!に携わっていただいたフジテレビアナウンサーの皆さん




番組に携わっていただいた、多くの皆さん




応援していただいている皆さん




アイドリング!!!が今日を迎えられて




6年目に突入できること




皆さんのおかげです
本当にありがとうございます



m(_ _)m


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1860001.jpg



12月には11thライブや劇団アイドリング!!!の初舞台も予定されているので




お時間のある方は、遊びにきていただけたら嬉しいです




最後に、いつもブログでは、アイドリング!!!メンバーやスタッフさんについての、感謝の気持ちは、あえて書かないようにしているんだけど…




あ、なぜかと言うと、メンバーやスタッフさんには、直接言える環境にあるからね('-^*)/




しかし、5周年の今年は、9号も二十歳の節目をアイドリング!!!で迎えましたってことで




アイドリング!!!のスタッフさん




現1期生のばばあ5人組(笑)メンバー

【まいぷる】
【とんちゃん】
【やざわぁ~】
【フォンチー】

卒業生の
【1号さや姉】
【2号瑠美ちゃん】【4号江渡ちゃん】【5号ミラっちょ】【10号まいあ】
【18号ミシェル】

現2期生、3期生、4期生メンバー全員



みんなのおかげで、今日があります
本当にありがと~う

\(^_^)/




さて、6年目に突入した明日も1日




慎謙に




がんばるDay♪

(・ω・)/




ちゃお('-^*)/