ガリレオガリレイは繊細そう


バスコダガマは、二の腕がムキムキしてそう…


会ったこともないのに、勝手にイメージが浮かぶ


名前って不思議~
アイドリング!!!9号横山ルリカです!




先日収録に参加させていただいた

【つながりファンタジー

いつも!ガリゲル!】



10月4日~の放送回に出演予定で~す♪


\(^_^)/




さて、番組名の
【ガリゲル】ですが



初め、外国の偉人さんの名前か?


はたまた、関西地方の方言?なのかなぁ(?_?)と思っていましたが




収録に参加させていただき



【ガリゲル!】とは

人と人の繋がりが薄くなっている世の中に

「人と人のつなガリ」
「人と人をつなゲル」事の大切さを伝えていく番組!




という意味から付けられた番組名だと知り



その由来に

わぁ~(=^▽^=)って感動!




そして、番組MCの【西野亮廣さん】が



休憩中も楽屋には戻らず、廊下で出演者の皆さんやスタッフさんと、笑談しながら常にコミュニケーションをとられている姿を見て




まさに、ガリゲル!そのものだわぁ~って感動
(=^▽^=)




西野さんとは、写真も撮らせていただき感謝です
(≧▽≦)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


ガリゲル!は、セットもめちゃめちゃ可愛いくて、これは是非とも一緒に写真を撮りたーーーーい!ってテンションアゲ~でパチリ(笑)♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


関西地方での放送となるので




他の地域のみなさんは【ルリ色日記】で写真を見てね♪


 
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




関西地方の皆さんは【いつも!ガリゲル!】チェックしてね~♪




\(^_^)/




共演させていただいた【高橋ジョージさん】

ノンスタイルの【石田さん】【井上さん】


皆さんとても面白くて、本当に楽しい収録でした!




番組中で流れる《あいたい》という曲を演奏されている【カラーボトル】の皆さんともご一緒させていただきましたが




聴かせていただいた歌が、とっても素敵で




家でも【カラーボトルさん】のCDを聴かせていただいています♪♪




皆さんも、アイドリング!!!の曲を是非聴いてみて下さ~い♪




え?(^_^;)



すみません(笑)
どさくさに紛れてしれっとアイドリング!!!の宣伝しちゃいました(笑)




さて明日も1日




がんばるDay♪




では、皆さん




また明日♪




ちゃお(・ω・)/