皆さ~ん




6月最後の土曜日




天気だった?




元気だった?




こっちは、お天気下り坂ぎみ~だょ




でも、でも




【フジテレビからの~!】の




収録でいっぱい笑ってきたから
元気いっぱい(笑)




今回は【フォンチー】【ゆりっぺ】【瑠夏】と、4人で参加させていただきました♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-32481.jpg






そして、再び【平井理央アナ】と、ご一緒させていただき




相変わらずの可愛さ&美しさにドキドキ
(//▽//)




放送は7月7日の予定です♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-318781.jpg



皆さん、みてね~




いよいよ明日は10thライブ




めっちゃ
がんばるDay♪

(*^ー^)ノ



では、皆さん




また明日♪




ちゃお♪
(^-^)ノ