ここ数日の睡眠不足がたたり


弱り目にたたり目で、抗菌目薬が手放せない


アイドリング!!!9号横山ルリカです


(・ω・)/




さて、昨日の収録でのオフショット!




いっきまーす♪




先ずは、皆さんお待ちかねの1枚
('-^*)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-30238.jpg




今日二十歳の誕生日の【とんちゃん】♪

ハッピーバースディ♪をみんなで♪




もう二十歳とか(驚)



入った時は、お互い15歳だったんだよね~
(*^o^)(^-^*)




どんどん素敵な女性になる【とんちゃん】♪おめでとう♪




そして、誕生日と言えば…




収録後に携帯を見たら




初舞台で、お世話になった私の芝居の師匠【亜希さん】から



赤ちゃんが誕生しましたぁ~ってメールが、可愛い写メ付きできていて




久しぶりの幸せメールに(笑)
心が和みました♪




生まれたばかりの小さな赤ちゃんって、邪気がなくて(笑)
本当に天使だね♪




そして、再び
皆さんお待ちかねの(笑)とんちゃんのバースディケーキの写メ♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-205-0001.jpg




そして、♪現場はいつも戦場なんです~♪の1枚(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-200-0001.jpg




ラストは【ゆりっぺ】と♪ピース

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-202101.jpg




以上~yesterday'sオフショットでした♪




さあ、今日も1日




がんばるDay!




ちゃお
( ̄∀ ̄)♪