皆さ~ん









お知らせで~す(笑)



o(^▽^)o




この更新が
1000回目だょ♪



前が999回目だから、次が1000回目って…




わかるょ~って?




だ・よ・ね(笑)




1000回目は、
ラッキーナンバー【9】にこだわって




誕生日と同じ
【9:27】に更新しました~♪




27もバラして足したら【9】だし(笑)




え~っと、そんなことではなく(笑)




横山ルリカ



【5月14日より
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋他
全国順次ロードショー】








【喧嘩番長 劇場版~一年戦争】



に、花百合学院の女子高生【白鳥綾乃】役で、出演させていただいていま~す♪♪



アイドリング!!!でのイメージフラワーが《百合》の9号


花百合学院とか、すごいょね(@_@)?




でね、チラッと




チラッとポスターらしき物をみたら…




か、顔まるっ(焦)

( ̄□ ̄;)!!




あ、足ふっとぉーー
(→o←)ゞ








かなりの

《ぽっちゃルリカ》
でした(汗)




観て下さる予定の皆さん




スクリーンを前に



うわぁ
(((゜д゜;)))って




言わないように
(T_T)




言わないように
(〒_〒)



言わないようにね
(|||_|||)




皆さん


「喧嘩番長 劇場版~一年戦争」


5月14日より
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋他


全国順次ロードショー♪




大事なことだから
2度プッシュしました(笑)♪




観てね(^3^)-☆chu!!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



写真は、喧嘩番長撮影オフショット♪