皆さ~ん




おはようございます
(・ω・)/



先日、青果店で
いちごを買おうとした時の出来事



青果店のご主人に、手にした野菜の出荷先を、詳しく聞いていたご婦人に


ご主人が、こう言いました



『俺にしてみたらよ~

みんなが、普通に食ってきたものの方がよっぽど危ねーよ(笑)


だってょ~


いちいち、あれやこれや調べてねーだろ(笑)


国が今、注意深く調べていて大丈夫っていってるもんは、俺にしたら安心だょ(笑)』って



確かに(笑)



今日は、メンバーと某撮影をしてきまーす




【継続は力なり】




お仕事も



N…日本を
G…元気に
K…変える








がんばるDay↑




写メは、一昨日の収録で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




福島のアンテナショップで買ってきていただいた、差し入れの桃ジュース♪
おいしかったょ♪




ガンバレ福島
ガンバレ東北

(・ω・)/