アイドリング!!!


オフィシャル
トレーディングカード



発売記念抽選会&握手会イベント




オフショット♪




いっきま~す
v(^-^)v





先ずは、午前中の参加メンバー全員でパチリ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、ば…




ば…




いやいや(笑)




大人組の【うめ♪ルリ♪チー】で貫禄のパチリ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




次は、ピチピチ4期の【愛】と♪
愛は健康優良児って感じやね(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、こちらもピチピチ4期の【瑠夏】と♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



なんか…




買い物中に、ファッションチェックで呼び止められた
友達母娘…み・た・い・な?1枚(爆)




ラストは、またまた全員で


ありがとうございました~


\(^_^)/の1枚♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




以上、トレカイベントオフショットでしたぁ♪♪





終わってからは、ランラン♪ランチタイム満喫したょ

('-^*)/