今日は、横山家の小さな家族【ルキ】の誕生日です♪




最初の写真は、横山家にきた翌日のルキ君


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




小さいでしょ(笑)





そんなオチビさんも



あんな事や、こんな事があり

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




今日6歳になりました




♪(*^ ・^)ノ⌒☆




わ~い\(^_^)/




嬉しいような…




嬉しくないような…



複雑な気持ちの横山家の面々です


(*u_u)




なぜなら、年をとるごとに




確実に【ルキ】との別れが近くなるから…



7歳の【ルキパパ】との別れを先月経験して




ルキとの時間にも限りがあることを、思い知らされました…



別れは、動物だけじゃなく




人だって、いつくるかわからないことも改めて考えるようになりました




1日1日を大切に…


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



【ルキ君】をむぎゅむぎゅ抱きしめて
いくDay(笑)




写真は、昨夜ルキ君と見上げた月♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




めちゃくちゃ綺麗でしたぁ♪




ルキ君の目にも、月は映ったかなぁ~