・現地の通貨はルピア



・時差1時間




・飛行機で約7時間半





私が、今回行ったのは




バリバリ、バリバリ、バリバリ…





バリバリバリ…




バリバリバリバリバリバリバリバリバリ…





しつこい(笑)






インドネシアの【バリ島】でしたぁ~

\(^_^)/







空港に着いて、さっそくバリっぽいオブジェを見つけて


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5368.jpg



お~すごい!(@_@)





バリっぽいわぁ
o(^▽^)oって、パチリ(笑)






しかし、7時間30分は…




長いね(*´Д`)=з





でも、予想外にいいことも♪




普段、映画館に行くことがなかなかできないから




飛行機内で、映画が4本もみれたのは



大収穫\(^_^)/




【シャッターアイランド】


結末が衝撃的だったょ

(((゜д゜;)))






【食堂かたつむり】

心があったかくなる映画でしたぁ~

(=^▽^=)






マイケル・ジャクソンの【THIS IS IT】


マイケルのバックダンターになりたいって、オーディションに集まった人たちの熱意に感動したわぁ(泣)





【猿ロック】


笑いあり、泣けるところもありで、文句なしで楽しめました
o(^-^)o






以上、4本を堪能しましたぁ






それにしても…




バリ島って不思議なお面や像が多いのね(@_@)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-53214.jpg



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-36742.jpg


興味津々で見つめては、パチリ(笑)





笑いに走っているのか?真面目なのか?

いつまで眺めていても飽きない、超個性的な造りでしたぁ~(笑)






あと【ナシゴレン】って言う、インドネシアの代表的な料理も食べたよ
(=^▽^=)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-6354.jpg




チャーハンみたいな感じで、チャーハンは大好きだから、美味しかった♪









それから、私が飲んでるこれ








バリ島のコーヒー牛乳


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-68425.jpg


うまうま~でしたぁ~
(=^▽^=)







さぁ!
今日も1日ガンバルぞ~
('-^*)/