横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00098.jpg

行ってきたよ~
(・ω・)/


1年に2回くらいしか行かないから

(^_^;)


同じ美容室に行くと

前に担当してもらった美容師さんが


お休みだったり、移動になっているパターンばかりなので


(b^-゜)


今日は、本屋さんの帰りに


その近くの美容室へ飛び込みましたぁ

大学生は1260円だったよ


ひゃぁ(☆o☆)
安いよね!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00105.jpg


お母さんと遅いランチで入ったオムライス屋さん♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00097.jpg


美味しかったょ
(=^▽^=)