こんにちは^^あんどうです。


今日もお客様に手作りパンをいただいちゃいました≧(´▽`)≦
午前中にいただいたので私のお昼ご飯になりました音譜




凄いですよね~
女子力高すぎです!!!

ちなみに私はパンなんて焼いたことはございません(`・ω・´)ゞ
いただく専門です!



午前中に私のパンを焼き終わったと思ったら、娘さんから「パン食べたーい食パン」と電話があり、午後も焼くそうです^^

今日はパン職人に変身です!


クローバー


今日は久しぶりに来店されたお客様もいらっしゃいました。


どこが辛いのか伺ってみると


「身体はどこということはないんだけど、精神的に疲れた」と。

数年前にはお母様、一年ほど前にお父様が他界され、ここ数日はご両親の写真を整理していたそうです。
「それでなんとなく落ち込んでしまって…あんどうさんにマッサージしてもらおう」
と思ったそうです。




実はこういった理由でお見えになるお客様も多いです。
体は凝っていなくても、ほぐしてもらうことで心も癒されることを無意識に知っているんですよね。


体の疲れよりも
なんとなく心が疲れてしまって
なんとなく落ち込んでしまって
なんだかストレスが溜まっている気がする
なんだかイライラする

これも自分からのSOSです。
体だけでなく心からのサインにも早目に気付いてあげられるようにしたいものです。






午前中にいただいたパン食パン1人占めしないでちゃんと息子にも分けましたら
「美味しい!」と
ママはパンは作れないけどもらってくることはできるから!!


あなたも手作りパンがもらえる(かもしれない)セラピストになりませんか?
セラピスト養成講座




10月の空き状況とイベントなど

リラクゼーションあんどう

メニュー一覧
セラピスト養成講座
お店までの道のり
℡:090-8681-5887
 完全予約制
【営業時間】10:00~20:00
【住所】群馬県富岡市七日市761-3