e+
ぴあ
よりも
ローチケ
GETCIKET

分かる限りチケット抽選を申し込んでことごとくはずれ汗
もちろん一般販売なんて私のようなど素人が取れるわけもなくあせる


最後の最後
GETCIKETでステージバックサイドという席をようやく取ることが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「当選」のメールが届いた時の胸躍る感じは何とも言えませんね音譜音譜音譜






高校生依頼の生氷室さんですラブラブ


高校生の時は自分も軽音楽部なるものに入っていましたけど、男子が主にBOOWYのコピーをしていたのでそれを聴いていただけです。
今考えたら衣装とかメイクとかやったりしてほとんどマネージャーですね・・・女子は女子でバンド組んでいたんですけれども。


氷室さんの今回のライブが決まって久しぶりにBOOWYを聴いたけど、口ずさめるもんですね。


高校時代の友達に久しぶりに会ったような感じです。
久しぶりに聴いたBOOWYは何にも難しいことを考えなくても良い・・・私にとっては昔の友達のそれと同じでした。



そんなこんなで東京ドームに到着

$瑠璃色日記



思いがけずミスチルに会えました。

$瑠璃色日記








開演前に黙祷のアナウンスが流れ・・・
犠牲になった人々に祈りを捧げました。


そして氷室さんの登場!


もうね


カッコよくて


あの目で見つめられると、モニターごしでも直立不動になって身動きとれなくなりますねヽ(;´Д`)ノ


何の曲だったか「あぁ・・・」とセクシィな吐息が聞こえた時には気絶するかと思いました(>_<)ドキドキ


その後もあまりのカッコよさに金縛りになりそうになること数回w


(そういえば高校生の時よく金縛りにあっていたんですけど・・・ベッドの枕元にラジカセを置いて、金縛りに会うと全力でラジカセに手を伸ばしてBOOWYの曲をかけて金縛りをといていましたwBOOWYの曲は金縛りをとく効果もあるんですひらめき電球



心のままに飛び跳ねて踊って歌って、とにかく楽しかったラブラブ



最後のNO, NEW YORK・・・

これが最後かと思うと淋しかったけど、全力でノリましたヾ(@^(∞)^@)ノ



そして最後の最後、氷室さんがステージを後にしてからの被災地の映像と共に流れた「IF YOU WANT 」


被災地の為に犠牲になった命の為に、この小さな私に出来ることを自分の中で再確認しながら聴いていました。




まだまだ長い道のりだけど一歩ずつ少しずつ、だけど精一杯歩いていきたいですね。



ありがとう氷室さん。



また会いに行きたいなラブラブ