5月28日

記念すべき初ゆずライブ行ってきました音譜


生ゆずはちょうど1年前のラキラク以来2回目です。


これねこれ↓

$瑠璃色日記



1年前にゆずのミニライブを観た時に

「あ~ゆずのライブってきっと楽しいんだろうなぁ・・・」

と思ったんですよ。


で、今回地元群馬に来ると言う事で「これは行くしかない!」とヾ(@°▽°@)ノ



無事に親子席のチケットをGETし、ネイルもゆず仕様にして

$瑠璃色日記





いざグリーンドーム前橋へ 車

ここは普段は競輪場なんですよね。

でも他にもライブとか様々なイベントが行われております。

私も一度、二度かな?イベントに出店しました(スピ系)



で(^_^;)
グリーンドームへ
着いたは良いですけど駐車場の案内がイマイチというか全然で車を停めるまでにグリーンドームの周りをぐるぐるぐるぐるぐ・・・


無事に駐車した後はグッズ購入へ・・・

Hey和LEDLIGHT(子どもの分と2本購入)

$瑠璃色日記


ECO BAG

$瑠璃色日記



↑の写真の広場みたいなところで開場時間まで時間を潰していました。


1時間ほどまったり時間をつぶしてグリーンドーム内へ・・


私たちの親子席はスタンド中央の2列目!

ステージまでさえぎるものが無いので超見やすかったです。
今までのライブの中で一番見やすい席だったかもです。

目の前に機材があって沢山のちっちゃいモニターにステージの様子が映し出されていて面白かったですアップ


いよいよ開演!

とおもいきや、いきなりラジオ体操・・・
(そういえば風の便りで聞いたことがあるぞ・・)

親子席は立ってはいけないと思っていたので座っていたのですがラジオ体操だけは例外だったみたいで周りの親子さんはみんな立って体操していましたが、私たち親子は立ちそびれてしまいました


こんどこそ「ゆず登場!!!」

なんと言うかですね。。。


前半3分の1位は2人の弾き語りなんですけれど・・・なんて言ったらいいのか・・・歌声の伸び?響き?声量?肺活量?(°∀°)b ・・凄いですね、うまいとかそんなんじゃ言い表せない。

演出も、競輪場と言う事で自転車に乗りながら歌ったりメンバー紹介はクイズ形式だったりと楽しさ満載!
たくさん笑いましたo(〃^▽^〃)o
そうかと思えばぐっと来る曲では3回泣きましたし(ノ◇≦。)
Wアンコールがあったりして群馬公演は特別だったみたいですね~


そして最後の「Hey和」
2人の被災地へはせる思いや自分たちが出来ることを精いっぱいがんばろうという思いが心の奥の方まで伝わって来て一つの光を置いていってくれました。
その光を感じながらだったら今以上に頑張れる気がしています。


ありがとう、ゆず。

私もたくさんの人を笑顔にできるように、私も笑顔になれるように頑張りますラブラブ


そうそう最後にアルバムを買ったらポスターをもらました

$瑠璃色日記