レンコンのサラダと キャンドル灯しました♪ 片栗粉と小麦粉も間違えたw | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)


はるひのブログ
この間の手作りキャンドルです音譜


写すのが 難しくて~


何度もチャレンジしたけど


こんな感じで キレイさが 表現できませんでしたあせる
はるひのブログ
ハート型の 可愛いキャンドルです音譜


火をつけると 色が違って


素敵ですよね~チョキ
はるひのブログ
レンコンサラダです音譜


マミーさんのブログで 美味しそうだったので


チャレンジしてみましたが


ご本家と 作り方が違ったので


リベンジしたいと思いますニコニコ
はるひのブログ
豚肉を塩麹で漬けておいて


長ネギと 炒めました音譜


美味しかったですチョキ
はるひのブログ
赤魚の唐揚げですが~・・・


片栗粉と小麦粉間違えてあせる


くずれてしまいました~ショック!


片栗粉だったら もっときれいに


カリッと揚がったと思いますしゅん


味も薄かったけど 濃いよりは ましかなあはは・・・