FP2級試験まであと1週間 | ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

40代 独身女 彼氏なし 仕事は契約社員で
お金なし
それでも毎日少しの楽しいを見つけて生きています。

前向きに生きていくのが目標♡

気軽に読んでいってくださいな。

来週の日曜日はFP2級の試験ゲロー

正直受かる自信ぜんぜんNothing!!!


だってだって覚えても覚えても。。。
忘れるんだもん( ; ゚Д゚)

頭から知識がダダ漏れw
雨漏りしまくりですよw

それでもね、今回は受かりたいって気持ちが強いの!
ただお金のこといろいろ知りたいって思って始めた勉強だけど
これに受かればまた一つやり遂げられた自分に自信がついて
1歩ずつ前に進めるきっかけになるんじゃないかと思って。

人はなかなか変われない。生まれ持った性格とか生き方あるしね。

でも逆になにかのきっかけで突然変わるときもある。
それはいい意味でも悪い意味でも。。

私はDEANに変わりたいと思えるきっかけをもらえたからね。

次は一つずつ目的を達成していって積み上げたいの。
そのきっかけにこの勉強がなれればね。

ここで勉強グセをつけて語学の勉強やらもっといろんな勉強も
してみたい。

そのために机につく習慣をつけて弾みをつけたい!

だから今回は受かりたいな!

あと1週間がんばるグッド!

自宅だとつい眠くなるしテレビもみちゃってはかどらないんだけどね( ; ゚Д゚)
ちなみに自宅勉強の時はもっぱらJAZZをユーチューブで流しながら勉強
してます。
いい眠気覚ましになるし、小さい音なら勉強の邪魔にもならないから
オススメ!