水分補給 | ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

40代 独身女 彼氏なし 仕事は契約社員で
お金なし
それでも毎日少しの楽しいを見つけて生きています。

前向きに生きていくのが目標♡

気軽に読んでいってくださいな。

最近朝起きてからコップ1杯ではなく2杯飲むようにしてから身体のだるさや昼間の眠気が嘘のように吹っ飛んで元気になった豹花です!

やはり人間水分って大事なんですね爆笑
そして思っている以上に足りてなかったんだなって!
いつもより今年は暑いので多めの水分補給が大事です!

さてさて、9月におこなわれるディーンフジオカ初のファンイベ!
confidential
私は残念ながら落選となってしまいました😭

行きたかった!
でも多分これは神様がまだおまえには早い!
やるべき事をするんだ!と言ってるんだな。。
と胸に焼き付けとりあえず今は昔1度挫折した
ファイナンシャルプランナーの勉強をしています!

試験は9月!

とりあえずこれに受かって来年にはあるであるであろう!LIVEには行きたいなって思ってます!

今日も1日暑いけど頑張ろう!