モンテクリスト伯 最終回 | ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

ライオンの着ぐるみを着た寂しがりやのうさぎ

40代 独身女 彼氏なし 仕事は契約社員で
お金なし
それでも毎日少しの楽しいを見つけて生きています。

前向きに生きていくのが目標♡

気軽に読んでいってくださいな。

ついに今日はモンテクリスト伯の最終回です。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな真海様の姿を見られるのも今日まで!
放送的には2ヶ月とあっという間だったけど!
このドラマはふぁむっこにとっては多分主演が決まってLIVEでおディン🍢の口から『モンテクリスト伯やらせていただきます』と言われた2月から今日の4ヶ月間ぎっしりと楽しませてもらったドラマのような気がする!

今まででのドラマも始まる前からワクワクしてたんだけど、題材が題材なだけにこの作品の主演が決まった時はワクワク➕こんな大作日本でやって大丈夫か?の不安😥でいっぱいに(笑)
でもその分早くみたいという想いが強くなってそっからはネット記事を漁る日々Www

そこから考えるとほんとにドラマ1つですごく濃密に楽しませてもらえました!

脚本の濃密さ!それぞれのキャラの立ち具合!
すべてにおいて今期一番
ありがとう!モンクリ!
30分後の最終回!しかと見届けます😎💀