01/08☆+。ちゅんちゃま | 瑠歌オフィシャルブログ「ルリ色☆るリか」Powered by Ameba

01/08☆+。ちゅんちゃま

こんにちわ(・ω・ドキドキ)

ルリ色るりかをみてくださってる方々アップアップ

なんでるりかのあだ名が

ヒヨコるりチュンヒヨコ

なのか気になったコトありますか?得意げアップヒヨコ

ならないって?シラー

んぅーなっておられるようなのでお話しまあすニコニコ

高校時代、教室でチュンチュン(すずめ)を飼うくらいチュンチュンが大好きでしたラブラブ!ラブラブラブラブ

飼うというか監禁ですがラブラブ!

あのこたちは遠くからみてるとチュンチュンいって可愛いんですが
近くで見てみると。。。

いがいと凛々しいお顔されてるのですょ(◎ω◎)アップ

目はするどいしね音符

素早いしかしこいから
監禁もつかの間でしたが

それくらいチュンチュンが好きで
るりチュンというあだ名がつきましたん(・ω・ノノ"パーパチパチ

うんニコニコたぶんそうだったはずドキドキドキドキ

こんなふつつか者ですが
これからもどうぞるりチュンよろぴくね-ッラブラブラブラブルリ色☆るリか-100107_135948.jpg