るりち舎便り  ー勝手に応援団-

サザンを愛し,モンテディオ山形に声援を送り、
けっこう忙しい、おばちゃん日記。


テーマ:

今日は友人の好意により モンテディオ山形の応援に⚽️

残念ながら 今回もまた引き分け💬

家に帰って 一緒に行った友人とコーヒーを飲み

そうだ!相撲見なきゃ〜〜って

ミーハーというわけでもないのだけど(完全にミーハー)

稀勢の里の一番を見ました。

ドキドキしました。

優勝しちゃいましたね〜🎶

しちゃったと 軽々しく言ってはいけないのかもしれないけど。

なんだか 相手も やりにくかったろうな

とか。

完全アウェイだなぁ とか。

思ったりして。

でも 稀勢の里を応援していたから

良かったね〜〜㊗️

って。

岩手県に住んでる稀勢の里ファンの友人に

電話しましたよ。

サッカーも相撲も 頑張る姿は素晴らしい❣️

ガンバローっと 😄

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昨日のこと。

珍しく 朝から出たり入ったりしていました。

そんな時に限って!

友人が 我が家を訪れていた。

携帯を替えてから 電話に気づくのが

遅くなった私。

この時も まさにそう。

慌てて 連絡をとり なんとか会えた❣️

良かった〜〜❤️

愛知・千葉・埼玉と 遠くから来てくれた友に

会えて良かった〜〜❤️

いつも刺激を与えてくれて ありがとう😊

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日までのお天気は何処へやら。

寒い一日。

お昼に 焼きそばをご馳走になりました。

ボリュームタップリの ソース焼きそば。

懐かしい味に 話もはずみました。

いつも見守ってくれて ありがとう😊

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

vs カマタマーレ讃岐

0-0 と引き分けでした。

試合が始まるに連れ 陽射しがかげり

寒い試合となりにけり〜〜。

勝つと思ったのになぁ〜。

残念です。

 

私自身も 久々の観戦で 失敗続き (>_<)

イモテンからのシャトルバスと

天童駅からのシャトルバスが なくなってたのに

気づかなかった (T_T)

おまけに タクシー乗り場も 決まってたなんて〜〜 (@_@)

いい運動になりました。

次回 いつ行けるのかは 定かではありません…  … 

でも‼️

応援はしてますよ〜〜❤️

 

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨晩 テレビを見ていたら

スマホのアプリで 水平器になるって

やっていた。

さっそく 試してみた。

おもしろ〜い。

わけもなく 水平探してます (笑)

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。