爽爽ペア順調に進んでいます。

現在お卵3つです。

{59323454-49B0-4E16-A682-537D4D2934C1}

爽子はほとんど巣箱から出てこないので

出てきてる!って慌ててiphone 手に取って写真写すとだいたいこんな仕上がりで、ブレブレ写真のオンパレードです。

ぽっこりお尻撮ろうと思ったんだけど分かりますか?霞んでますよねー(^▽^;)

爽子ちゃん、御飯は爽太に運んでもらい
外には交尾をしに出てくるだけみたいです。

用が済んだら慌てて帰っていくので
ほんとに慌ただしい限りです。

初めての産卵で心配もしてましたが
見ている限りでは抱卵も上手ですし、爽太もよいペースで爽子を見守ってあげていてよい夫婦だなぁと思います(*^-^*)



そして
今週末にはいよいよ、ぺん太夫婦の雛達が生まれてくる予定です。
{C2A96E84-84BD-471F-8A4C-F2FC443FACAB}

何が起こっても慌てないように保育器も準備完了!

念願のルリコシ異血ブルーが出るかな?

楽しみです(*´꒳`*)




おまけのブレブレ写真(^^;;
{5AFE3EFC-2B18-4C77-AB67-400259B9077E}

{2A0D68D5-F1B0-4766-B64D-28F2F2B19901}

{7CEE89C6-7C91-4294-8463-9822601EDF5F}