自信が持てない(^◇^)

テーマ:

よく「私、自信がないんです、何をやっても自信が持てないんです」と呟かれる方

がいらっしゃいますえーん

 

?自信って生まれた時からその人に備わっているものでしょうか

違うんじゃないかなと、永年生きてきたおばさんは思いますねー

 

生きていると、いろいろな意味の「壁」にぶつかって、跳ね返されて、そこで自信を

なくす、そしてそれが「コンプレックス(劣等感)」になってしまい、後は数珠繋がり

で追い打ちをかけて更に自信をなくす、無限ループに入ってしまう叫び

 

でも、それを途中で断ち切ることはできるものなんですよ、自身がその気になりさえ

すれば、どんな些細な事でも良いのですよ、コツコツと積み上げて造っていけば「自

信」は結果と言う形をとって出来上がっていくのだと思うのです目目目

 

 

 

 

AD