ふざけんなぁ~~~~~
モデムを交換しても一向にPCの調子が改善されないので、
ケーブル等を新しくしてみたり。
リカバリーしてみたり。
PC会社。ソフト会社と連絡を取り。
この一週間嫌、一ヶ月どれだけ労力をそそいだか・・・・・・・。
結局、この間の地震で回線がおかしくなってる例があるとのことで。
昨日、MAILした。
モデムの一式交換ありがとうございました。
早速windows2台(ダウンロード、インストール、アップグレード)
で確認させていただいたのですが。
現状はまったく変わりません。
エラー状況も二台とも同じです。
PCの最適化、クリーンアップ、リカバリー等はこちらで試しております。
「ダウンロードしたファイルがすべて壊れてします」
(壊れてしまうため、インストールができない。)
「ファイルが壊れてしまうため、ソフトのアップデートもできない。
(プロキシ設定を確認してください)とアップデート時にエラーがでます。
私一個人の使用ですので、プロキシの設定はございません。
インターネットオプションで確認しましても。プロキシ設定のところは、
無効で白くなっております。」
windows updateも機能しておりません。
PC発行元様、ソフト会社様等、いろいろ確認をさせていただいたのですが。
東日本大地震のおり、回線の方に異常が出てるのではないか??
とのことなのですが。
その確認はしていただくことは可能なのでしょうか??
お返事お待ちしておりますとMAILを出した。
そして、先ほどはじめてPCに電源をいれた。
MAILを送ってからは何ひとついじっていない。
「お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。
テクニカルサポートセンター 担当オペレータ ○です。
前回担当者より引き継いで対応いたします。
この度は、セキュリティソフトならびに、Windowsの動作の不具合により
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
また、ご迷惑をおかけしている中、モデム交換にご協力をいただき、
誠にありがとうございます。
今件につきまして、お客様の回線状況をお調べしたところ、
ADSL通信は正常であることを確認いたしました。
下記内容につきましても問題ございませんでした。
・震災での影響
・NTT局舎内における弊社通信機器
また、前回モデム交換後も改善が見られないとのことから、
弊社の回線ならびにADSL通信が原因ではないことが考慮されます。
なお、お客様におかれましては、パソコンメーカーならびにご利用の
ソフトメーカーへご確認がお済みとのことで、誠に恐縮ではございますが、
今一度、各メーカーへご確認をお願いいたします。
※ご確認いただく際は、弊社へ連絡を行い、通信状況および、
モデム交換後も改善が見られないとお伝えください。
【SONY サポート・お問い合わせ】
http://www.sony.jp/support/
【アップル Mac OS サポート】
http://www.apple.com/jp/support/osfamily/
【TREND MICRO サポート】http://esupport.trendmicro.co.jp/corporate/default.aspx?Homeclick=support_01
お客様のお力になれず、弊社といたしましても非常に心苦しく存じますが、
不具合の原因を解明するためにも、ご確認いただきますようお願いいたします。
お客様には度々のお手数おかけいたし、誠に恐れ入りますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。」
windows updateをやってみた。そしたら今までPAGEが表示されません。
アップロードに失敗しました。
個別にDLしたら、書類が壊れてるやったのに。
いきなり70個以上のインストール事項が出てきたよ。
ふざけんな~~~~!!!確認の時絶対何かやったやろ??
以前N○○さんの時は回線の元が半分抜けてて、差し替えたらOKになったことがある。
電話で「すいません。回線が抜けてました~~~」っていわれたときのショック。
そのときも何時間ついやしたからな。ほんまプロバイダー公開していっぱいいろんなとこに書いてやろうかな??
あたしの一ヶ月とお金を返せ~~~。
異常なかったんは大嘘やろがぁ~~~!!!
確認の時に何かやったやろ???ボケ~~~!!!
書かずにいられるかぁ~~~~。
かかったお金返せ~~~~~!!
まぁPCについては多少勉強教訓になったが。
PC壊れは、いろんなところでたらいまわし。
言うこと、言わなきゃ何も変わらない。
自分の権利は主張すべき。
人を呼んだら、PC新しいの一台買えるぞ(DE○○)ねぇ。
あたしゃ呼んではないけどね。もちろん。
でも、今回モデムを変えてもらって、ネット電話の雑音が見事になくなった。
モデムは寿命やったかもねぇ~~~。
まぁ変えてもらってお金かかるわけじゃないから。
レンタルだったのでね。毎月いくらか払ってるわけだから。
今回来た、モデムはHUBもいらないえっらいグレードアップしたのが来たよ
ちゅうかマジ時間返せぇ。アップグレードが多すぎて一回じゃしきらんし。
まだまだ、元の状態にはできてないし。
しばらくはPCいじり女やな。
まぁこう考えると、買った当初より、かなり自分でカスタマイズしてたのよねぇ。
いらん付属ソフトは削除しまくってるし。
ほとんど基本XPになってしまってるかもぇ。
DVD編集をPCでしなくなった今はね。
完璧に戻るまでは安心できないけどね。
今度からはOS基本のPCにせんともったいないわな。
やりたいことは、MACちゃんでやってるしな。
落ち着いたら、MACちゃんで早速始めよう。
ではでは
モデムを交換しても一向にPCの調子が改善されないので、
ケーブル等を新しくしてみたり。
リカバリーしてみたり。
PC会社。ソフト会社と連絡を取り。
この一週間嫌、一ヶ月どれだけ労力をそそいだか・・・・・・・。
結局、この間の地震で回線がおかしくなってる例があるとのことで。
昨日、MAILした。
モデムの一式交換ありがとうございました。
早速windows2台(ダウンロード、インストール、アップグレード)
で確認させていただいたのですが。
現状はまったく変わりません。
エラー状況も二台とも同じです。
PCの最適化、クリーンアップ、リカバリー等はこちらで試しております。
「ダウンロードしたファイルがすべて壊れてします」
(壊れてしまうため、インストールができない。)
「ファイルが壊れてしまうため、ソフトのアップデートもできない。
(プロキシ設定を確認してください)とアップデート時にエラーがでます。
私一個人の使用ですので、プロキシの設定はございません。
インターネットオプションで確認しましても。プロキシ設定のところは、
無効で白くなっております。」
windows updateも機能しておりません。
PC発行元様、ソフト会社様等、いろいろ確認をさせていただいたのですが。
東日本大地震のおり、回線の方に異常が出てるのではないか??
とのことなのですが。
その確認はしていただくことは可能なのでしょうか??
お返事お待ちしておりますとMAILを出した。
そして、先ほどはじめてPCに電源をいれた。
MAILを送ってからは何ひとついじっていない。
「お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。
テクニカルサポートセンター 担当オペレータ ○です。
前回担当者より引き継いで対応いたします。
この度は、セキュリティソフトならびに、Windowsの動作の不具合により
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
また、ご迷惑をおかけしている中、モデム交換にご協力をいただき、
誠にありがとうございます。
今件につきまして、お客様の回線状況をお調べしたところ、
ADSL通信は正常であることを確認いたしました。
下記内容につきましても問題ございませんでした。
・震災での影響
・NTT局舎内における弊社通信機器
また、前回モデム交換後も改善が見られないとのことから、
弊社の回線ならびにADSL通信が原因ではないことが考慮されます。
なお、お客様におかれましては、パソコンメーカーならびにご利用の
ソフトメーカーへご確認がお済みとのことで、誠に恐縮ではございますが、
今一度、各メーカーへご確認をお願いいたします。
※ご確認いただく際は、弊社へ連絡を行い、通信状況および、
モデム交換後も改善が見られないとお伝えください。
【SONY サポート・お問い合わせ】
http://www.sony.jp/support/
【アップル Mac OS サポート】
http://www.apple.com/jp/support/osfamily/
【TREND MICRO サポート】http://esupport.trendmicro.co.jp/corporate/default.aspx?Homeclick=support_01
お客様のお力になれず、弊社といたしましても非常に心苦しく存じますが、
不具合の原因を解明するためにも、ご確認いただきますようお願いいたします。
お客様には度々のお手数おかけいたし、誠に恐れ入りますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。」
windows updateをやってみた。そしたら今までPAGEが表示されません。
アップロードに失敗しました。
個別にDLしたら、書類が壊れてるやったのに。
いきなり70個以上のインストール事項が出てきたよ。
ふざけんな~~~~!!!確認の時絶対何かやったやろ??
以前N○○さんの時は回線の元が半分抜けてて、差し替えたらOKになったことがある。
電話で「すいません。回線が抜けてました~~~」っていわれたときのショック。
そのときも何時間ついやしたからな。ほんまプロバイダー公開していっぱいいろんなとこに書いてやろうかな??
あたしの一ヶ月とお金を返せ~~~。
異常なかったんは大嘘やろがぁ~~~!!!
確認の時に何かやったやろ???ボケ~~~!!!
書かずにいられるかぁ~~~~。
かかったお金返せ~~~~~!!
まぁPCについては多少勉強教訓になったが。
PC壊れは、いろんなところでたらいまわし。
言うこと、言わなきゃ何も変わらない。
自分の権利は主張すべき。
人を呼んだら、PC新しいの一台買えるぞ(DE○○)ねぇ。
あたしゃ呼んではないけどね。もちろん。
でも、今回モデムを変えてもらって、ネット電話の雑音が見事になくなった。
モデムは寿命やったかもねぇ~~~。
まぁ変えてもらってお金かかるわけじゃないから。
レンタルだったのでね。毎月いくらか払ってるわけだから。
今回来た、モデムはHUBもいらないえっらいグレードアップしたのが来たよ
ちゅうかマジ時間返せぇ。アップグレードが多すぎて一回じゃしきらんし。
まだまだ、元の状態にはできてないし。
しばらくはPCいじり女やな。
まぁこう考えると、買った当初より、かなり自分でカスタマイズしてたのよねぇ。
いらん付属ソフトは削除しまくってるし。
ほとんど基本XPになってしまってるかもぇ。
DVD編集をPCでしなくなった今はね。
完璧に戻るまでは安心できないけどね。
今度からはOS基本のPCにせんともったいないわな。
やりたいことは、MACちゃんでやってるしな。
落ち着いたら、MACちゃんで早速始めよう。
ではでは