うん、貰ってから半月近く放置してた☆

…ゴメンなさーい!!


オタクバトンだって、失礼な!(笑)

面白い回答は期待しないで下さいね~偏ること必至!!



そんなわけで今更ながら逝ってみましょう★





(好きな女キャラを5人)

ハロルド@TOD2

メルディ@TOE

マオちゃん@紳クロ

マモルちゃん@V・B・R

なでしこ@守護キャラ


実は男でした!なキャラが居ることはツッコんじゃいけませんよ?(笑)


(その中で一番好きなのは?)

ハロルド☆


(どんな所が好き?)

マッドサイエンティストなところvv

発言・発想がブッ飛んでて、やるコト成すコト常人離れしてて、面白いよね。

でもやっぱし天才だから、ジュダも翻弄させられるんだ…vv

うぁ~楽しい(笑)

天才は天災だから☆


(好きな男キャラを5人)

リオン@TOD

シャル@TOD/TOD2/TODリメイク/TODDC

幸@テニプリ

跡部@テニプリ

ニオ@テニプリ


好きキャラ多すぎて困るー!!

陛下入らなかった…ゴメンね某M皇帝!!(笑)

あ、リオンは原作しか認めません☆

シャルは全部好きですので、全部列挙しました(笑)


(その中で一番好きなのは?)

リオン!!


即答ですよ、そんなもん。

愚問だな!!


(どんな所が好き?)

リオンなところ。

…本気で答えてますからね?(笑)

なんでって聞かれてもリオンがリオンだから好きなんです。

コレ以上の答えは無理ですね。

逆なら…原作以外でのリオンを認めない理由↓反転しときます。熱いんで(笑)

あんなエミリー色強いのはリオンじゃない!

リオンとしている時は、リオンってわざわざ名前変えてんのにエミリー出しちゃだめだろう!

スタンたちに素直にしちゃダメです。

ツンデレのデレ部分が露呈しちゃダメです!!

そりゃ内心、そんな風に思うことはあってイイけどね。

でもきっとソレさえも否定してると瑠璃は思う訳で…それを認めて、ましてや表に出すなんて…ありえない!!

そんでもって欲しいものは2つとか…増やすな!!

1つでイイんです!マリアンだけで!!

パパは…嫌いなだけでイイんです。

そりゃ、真実知らない訳ですから…そこんとこは瑠璃も思うトコロはありますが…

うー…この辺で止めときます。

語りだしたら次数オーバーくらい書けるよ、ホント。


(好きなゲームを3つ)

TOD@PS

TOD2@PS2

パネポン@スーファミ


TODは外せない…!!

語り出すとリオン炸裂でヤバいので止めときます。

TOD2はストーリーよりも戦闘ですね。

コンボがやめられない、楽しいのは2周目以降の「コンボ命」まさに読んで字の如く。

ちなみに瑠璃の最高は250HITちょっとです★ちょっと自慢(笑)

3周目以降の隠し秘奥義もステキだ☆

パネポン大好きだよ、皆は知ってるのかな?

パズルゲームだよ、ストレス解消なの。

これは連鎖が楽しいよね、アクティブ連鎖。

最高は…15、16くらい?

ここまでいくとブロックなくなっちゃうんだよね(笑)

スコア競うのも好き、今んとこ24000点くらい…目標は弟の30000点を超えること。


(好きな声優さんを3人)

斎賀サン

甲斐田サン

諏訪部サン


あは☆

男の人の声やってる女の人の声って好きなんだよね。

諏訪部サンはね、聞くとテンション上がるんだよ、べだから(笑)

緑川サン、保志サン、石田サンとかも好きなんだけどね~

小野坂サンとか置鮎サンも面白くて好き。

あ、あと真田の人(名前忘れちった)も面白いよね。

ね、ここにケンケン入れちゃダメなのかな?(おまえ…


(好きなアニメソング(アニメOP・キャラソンなど))

テイルズのOP各種。

跡部のキャラソンの大半。

部長と副部長と1年ルーキーのキャラソンの一部。

その他テニのキャラソン。

某超能力者の曲げる歌(笑)


テイルズはアニメじゃなくてゲームだね。アニメもやってるけど。気にしないで。

見事にテニスに偏った…(笑)

最後の通じるかな?


(聞くとテンションあがるアニメソングは?)

難しいね。

その時の気分とか、お気に入りによるし。

特定のはナイよ。


(持ってるアニメのDVDは?)

ない。


自分で録画したビデオならあるよ、ピスメ。

ほら、深夜だから録画…とか言いつつリアルタイムで見てたけど(笑)


(コスプレはする?又はどんなコスプレをする?)

したことない。


別にやれって言われたらやるよ。

でも自分で衣装用意すんの面倒だから、用意してね。

果たして瑠璃にできるようなキャラ居るんかな?(笑)

メイド服なら着たい…軍服とか。

面白そう(笑)


(アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?)

んーどぉゆう意味でかな?トリップ?(笑)

ゲームなら絶対テイルズ!

TOD系列がいいな。晶術使いたい~ソーディアンくれ☆

漫画ならテニス?

めっちゃテニス強い設定でヨロシク☆そんで皆の特技片っ端から使ってみたいなぁ破滅への輪舞曲☆

氷の世界の世界を見てみたいよ(笑)

あと、ハリポタ!

楽しそう!瑠璃は親に「あんたに1番あってる学校はホグワーツや」って言われたくらいやし通いたい!


(一番『萌え』を感じるものは?)

…そもそも『萌え』ってどんなんですか?

胸キュンとは違うよね…?

うーん、分かりません!!


(次に指定する人)

フリーで★

やりたい人は自由に持って行って下さい!!



自由すぎる回答でゴメンね(笑)

自分、やっぱしリオン大好き過ぎるvvv

分からない人には何がなんだかな回答になってるけど、自己満足ってことで…☆