私も母も、特に膝に長年痛みがあり、サプリは欠かせず、サプリ以外にもストレッチや食品など、いいというものはかなり試してみました。
グルコサミンも、サプリで摂っていましたが、いまいち実感がないということで、一粒でグルコサミンよりも効くと話題のこの製品、試してみました。

まだ数日なんですが、一緒に試している早くも母が、ひざより下が少し軽く感じるようになったと知らせが。
私も飲み続けていますが、まだはっきりした実感はないものの、何より飲みやすくて、一日一粒でいいのが楽、パンフレットの内容も期待できそう。ということで、まずは製品紹介。

ひざ痛、ふしぶしのお悩みを抱えた方へ
新成分「UC-Ⅱ(ユーシーツー・非変性Ⅱ型コラーゲン)」を配合したサプリメント
「UC-Ⅱスーパージョイント」という品、
この「UC-Ⅱ(ユーシーツー)」は、

 アメリカの『ハーバード大学医学部』での最新研究をもとに、
 米国インターヘルス社で開発され、米国特許5つを取得している画期的な「軟骨成分」
 それが話題の最新成分「UC-Ⅱ」

 もともと体の中にある成分ですので、副作用の心配もなく安全だそう。

 さらに、からだの中でヒアルロン酸になるN・アセチルグルコサミンも配合ということで、美容効果も期待できそう。
 
何より 1日たった一粒で、グルコサミンの2倍以上の実感が期待できるそうです!


QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社キューオーエル倶楽部