試してみました。
しっとりとさっぱり。
私は朝はさっぱり、夜はしっとりを使ってみました。

肌への刺激がまったくなくて、浸透がとてもいい、
長期間使用したら、肌そのものが強く慣れそうな印象のものでした。
詳しい情報は以下。

k2cureは肌に浸透し保湿を与え、外敵に対する強力なバリアとなり
お肌の皮膚呼吸を妨げず、外敵のバリアの役目をします。
浸透・保護(バリア)で肌をダブルケアしますので
健やかな肌が保たれるしくみが自然に出来上がります。

  k2cureの主成分は「緑茶エキス」

    ヒト本来の肌のチカラを天然の成分がサポートします。

    人間は生まれながらにして、自分自身の身体を健全に保とうとする力を秘めています。
    ところが時として、さまざまな要因でその大切な力が発揮できなくなることがあります。

    そんな時、肌はうるおいを失ったり、トラブルに見舞われたりします。
    k2 cureシリーズは、長年の医薬品研究から生まれた画期的な保湿ローションです。

    静岡産の茶葉から抽出した緑茶エキスを主成分とし、
    配合された天然成分の相乗効果により、単に“care(ケア)=手入れする”のではなく、
    肌本来のもつ力を “cure(キュア)=救済する”ことで、うるおいのある肌を甦らせるのです。

    
株式会社コットンロードファンサイト参加中