大好きなブランド、黒龍堂のメイクアッププロテクターMを試しました~。
とにかくこの季節、肌がすぐに乾いてガビガビ状態になって困っていたのですが、
メイクのあとにしゅっと一ふきで乾燥しらずなどという、
とんでもないものが出たということで、早速試してみました。

1つでも当てはまる方、必見!!ということなんですが、

◎室内のお仕事など、部屋の中で過ごす時間が多い
◎乾燥しやすい
◎メイク直しの時、口元や目尻の小ジワが気になる

すべてにピッタリの私としては、早く使いたい早く使いたい!!

メイクキープミストです。

メイクのあとに少し顔から離した状態で、満遍なく軽く一拭き、きもちいい~。

もっとべたっとしたり、さらにはメイクが崩れる感じになるのではと思っていたのですが、
そこは黒龍堂の製品、
しっとりと化粧モチまでいい感じです。

個人的には、香りもかなり気に入りました。何かストレスが発散できるような、
とてもいい香り、入っているのは、
イランイラン花油・ローズマリー油・ラベンダー油だそうです。

これからの季節、冷房の乾燥に悩んでいる方に絶対オススメです。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中